「美容業界」元気化計画集団サイト [Beauty Pro] 略してビュープロ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://beautypro22.blog12.fc2.com/tb.php/8-95f27464

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スタッフからのうれしいMAIL(1)

弊社の直営店舗のスタッフからMAILをもらいました。
非常にうれしいMAILで、経営者として涙が出てきそうでした。


お疲れ様です。

今日は○○さんが計算してくれて、
物販でも売り上げれば五万円達成だと2人で意気込みましたが、、、だめでした。

せっかく媒体がたくさんでてるので、今月は、売り上げます!
そして、来月以降につなげます。

○○店だけでなく全店向上心があり、いい意味でいつも競っています、
どうしたら紹介が増えるか、どうすれば新規が増えるか。

入社して、すでにたくさんの事を学びました。

社長の人選は素晴らしいといつも感じています。
Blancに関わるすべての人が一生懸命で、思いやりに溢れています。

女性ばかりの会社なのに、ひがみや愚痴がないというのはそうそうあるものではないと思います。

それぞれが、あるべき立場を認識し、それを全うしようとするからこそだと思います。

私もブランの中では年長者です。

年長者だからいえること、また気づくこと、そして気遣うことができます。

年下の子たちが、働きやすく、力を発揮しやすい環境を少しでもつくりたいと思っています、
彼女たちに変な気を使わせないように力いっぱいお仕事に精をだせるように。


私も彼女たちに教えてもらわなければいけないことは、それはたくさんあります。

人に対して素直に接し、私がブランに貢献できること、
私でないとできないことを、みつけていきたいと思います。

それぞれもっている個性は違います。

ブランになくてはならない存在になれるよう、これからも邁進します。

年の割にまだまだ未熟者で、ご指導よろしくお願いいたします。


このお店は、翌日に日商10万の新記録を出しました。
やはり、スタッフが楽しくやりがいを持って働ける環境づくり、
それこそが経営者の役割なのだと、実感しました。

スタッフのみんな!
毎日ありがとう!感謝!!

お問い合わせはこちらまで
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://beautypro22.blog12.fc2.com/tb.php/8-95f27464

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix





メニュー

Beauty Pro プロフィール

BeautyPro

Author: BeautyPro
このページをご覧頂きありがとうございます。
自らも店舗を経営する、美容系サロンのコンサルタントサイトです。

最新記事

月別アーカイブ

お問い合せフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。